夢をちりばめて

ずっとなんてないから今を大切に

離れ離れなし、全員連れてく

2023年5月22日 今は23:10 こんなにギリギリになって書き殴る 脱退が発表された、2022年11月4日 意味がわからなかったし、受け入れられなかった 数日間いろんな人たちのいろんな憶測が飛び交う中、ボーッと考えてた。 ここ数年はゆるゆるになって応援してたし…

マッチングアプリでの出会い

これって一応ジャニヲタとして始めたブログなんだけど歳とったらこんな話も残したくなるんですね。興味ないと思うけど残しておきたいのでここに残す。前に好きな人の話とかもしちゃってるしまぁいいや。(ちなみにその人バツ2になりました。世界まわってる) …

ジャニヲタが初めてホストクラブに行った話

いろんなブログを書いては途中で下書きに保存して、大好きなブラック校則のことは残すために書いていたのに結局それも途中にしたまま。今から続きを思い出そうとしても無理だった。そして1年以上経って更新する内容がこれです。可哀想なおたくの末路を笑って…

さりげなく愛して

前に1度このブログにも書いたことのある人。 まさかもう1回かけると思ってなかった。 会えるとも思ってなかったから。 髙橋颯くんのお話 別れの春って題で投稿したのがもう1年半以上前なんだね、もう一生会えると思っていなかったし会わせてあげることも出来…

King & Prince

2018.05.23 King & Prince CDデビューおめでとうございます! デビューというおめでたい日にブログを書き残しておこうかな、忘れないために! まず紫耀くんは本当にかっこよくて初めて見たときも紫耀くんを好きになった。しょうれんかいを2ターンして海人く…

暗闇の中で見つけた希望

ジャニーズ銀座2018 HiHi Jets単独公演にお邪魔した!2016年あたりから作間くんにおりるおりる詐欺してた私ですが、ついに、やっと、作間くんをメインとして作間くんだけを目で追う現場に行ってきました!!! もともと当たって行ければいいな〜って考えてた…

髙橋海人くんお誕生日おめでとう♡

髙橋海人くん19歳のお誕生日おめでとう! 今日は特別な日だから普段からたくさん幸せにしてくれてる海人くんへ勝手に自分の想いばーってここに書き残しておかせてもらいます!最初から日本語へたくそだけど許してね。 18歳はどんな1年だったかな?楽しかった…

叶ラブレター

「推しへのお手紙に関する30の質問」を作ってみました - とにかく推しが可愛いので 1.初めて渡した手紙を覚えていますか? 初めては玉森くんなのかな。出したか出してないか正直ハッキリ覚えてないけどいつかのお誕生日のときに1回だけ出したような記憶はう…

関西に推しが増える話

関西Jrくん達のお話します! もともと関西自体に全く興味がなかったしin大阪も真剣に見たことなかったしむしろ関西ノリが苦手だった私でしたが、 いつからか誰からか好きになったかは覚えてないけど申し込んだのが当たって行ったのが初WEST! 今考えると良い…

2018.01.17

2018.01.17 大好きな髙橋海人くんのCDデビューが決定した。 King&Princeとして6人で今春デビューする。 この初めての感情を忘れないように書き残しておきたい。 授業が終わってふと携帯を開くとそこにはhttps://twitter.com/pr_popstyle/status/953497377691…

2017年 夏の記憶☆彡.。

今年も夏が終わった。 眩しいくらいキラキラしていた。 初日に2年前のことを思い出し泣いた。 ~君たちが~KING'S TREASURE!!タカラモノ探してきました✧*。今回は8月公演だけ。大好きなキンプリが見れてすごく幸せだった。4グループもあるとやっぱり出番は減…

詐欺にあったよーの話

自分が悪いので書こうか書かないか迷ったけど今後のためにも…。Jr.祭り期間中、2件の詐欺にあいました。 え、2件も?って感じですよね…私バカなんです、すぐ人のこと信じちゃうとことんバカなやつなんです。その割にポジティブで切り替え早い人間だったから…

わたしが初めて産んだ子

なんにも意識してなかった。 ただのバブバブ赤ちゃんだと思ってた。 なのに、なのになんでか、いつからか、気になって仕方ない。 佐藤龍我くん 私が初めて見たのはきっとサマパラ聡マリ公演の初日なんだけど全く記憶が無い。サマパラDVDを買ってから1度だけ…

祭りだワッショイ

3/26の2公演お邪魔してきました…! 初めての海人団扇を持っての現場だったので文字に残しておこうと思って。またまとまりのない文になると思いますが…。 まず祭り前々日から風邪をひいて熱を出してしまいレポもまともに追えないまま当日を迎えてしまった。立…

別れの春

人生の大きな決断だったのかな 今まで私が担当してきたのは2人しかいないしその2人はまだジャニーズにいてくれてる。担当をしていた人が辞めたことはないけど気になっていた子が辞めたなんてことはたくさんある。なのにこんなに自分自身悲しくなったのは初め…

新生活から1年

もう3月。 今考えると1年前のちょうど今頃、もう少しで始まる新生活にウキウキドキドキしながら、ただ一人暮らしが始まるのが不安になってきて毎日嫌な夢をみてるような日々だった。去年、大学生になるにあたって四国の方から関西に出てきた。理由はシンプル…

風 are you? が好きすぎる件について

Summer Paradise 2016「風 are you ?」行ってないです。そして風磨担でもないです。Jrにも担当はいません。なんならジャニーズの中では好き!の部類でもないんだけど…(失礼)演出とか構成が好きすぎる。何回も見た、もうずーっと見てるけど飽きない。2016年サ…

病名は “I LOVE YOU”

ザ少年倶楽部 2017.02.08放送(2016.08.28収録)『Remedy』 見てくれましたか?一言でいうと“しんどい” いや〜髙橋海人が天才で最高すぎてめちゃくちゃかっこよくてしんどい!!!もう何回もリピったけどいつ見てもどこを見てもしんどい!!! まずこの曲は海…

好きな人が結婚した話

━━━ワタシゴト━━━━ つい最近、好きだった人が結婚した。子供もできた。“好きだった”と過去形にしているものの今もまだ好きなのかもしれない。いや、好きです。その人のことは小学3.4年生のときから好きだった。この頃に人生初のラブレターを貰った。私の大好…

冬の帝国劇場 ②

アイランド② 作間くん!!! 確かローラー組の1番最初に登場!一気に4人くらい出てくるけど双眼鏡で見なくても一瞬でわかるくらい身長が伸びている!華麗にこなすローラーさばきめちゃくちゃ好きです…。 下で太鼓叩いている中で作間くんは仮面のお手伝い。む…

底なし沼:作間龍斗くん

作間担じゃない私が作間龍斗くんについて語ります。 私が作間くんのことを知ったのは今年の夏。 明確ではないがきっとザ少年倶楽部でHiHi JETsが結成されたあたりからだと思う。 そういえば和田くんにも会えるんだね!?Jetsの方だったら作間くんにも……!— ♡…

冬の帝国劇場 ①

12/10 ご縁があり私的初日行ってきました。 この舞台のコンセプトは“ 全員主役 ” もちろんそんなわけにもいかず、出番はそれぞれユニットごとだったりそうでなかったり出演時間もバラバラなので正直全員主役とは言えない。まず自担が出る舞台だから行くとい…

初めての担降り

お久しぶりです。かなり放置しておりました…。キスマイツアー初日のI SCREAM記事の最後にまた3日のことを書くといいながら書きませんでした。 ちなみに8/5~8/9まで東京へ行きサマステ、サマパラ、I SCREAMと4日間で8公演楽しんできました( ˆ࿀ˆ )そして9/7.8…

初!WESTさん

2016.03.24 2部(17:00~)ラッキィィィィィィィ7 in 大阪城ホールジャニーズWEST初参戦でした~!ここから長くなるか短くなるかわかりません。書きたいことたくさんあるけどあんま覚えてない。席はアリーナB2の通路横城ホのアリーナは初めて。っていうか横ア…