夢をちりばめて

ずっとなんてないから今を大切に

病名は “I LOVE YOU”

少年倶楽部 2017.02.08放送(2016.08.28収録)

Remedy


見てくれましたか?一言でいうと“しんどい
いや〜髙橋海人が天才で最高すぎてめちゃくちゃかっこよくてしんどい!!!もう何回もリピったけどいつ見てもどこを見てもしんどい!!!


まずこの曲は海人くんの憧れの先輩NEWSの増田貴久くんのソロ曲。2016年夏のサマステで海人くん自身が選曲。「Mr.KINGでの3人の公演では紫耀と廉がかっこいい曲を歌うから、自分は可愛い曲にする。」とKING公演ではテゴマスの“花に想いを”を。これまた可愛いので見てない方はぜひ2016.10.12放送のザ少年倶楽部で歌ってるので見てください!!!(とかいいながら載せておく)



髙橋海人❥花に想いを(テゴマス) - YouTube


そしてサマステの海人くん座長公演ではいつも可愛い曲ばかり歌ってるからカッコイイ曲を歌いたいと思ってRemedyを選曲したよう。ちなみに振り付けも自分で考えてます。

私も海人くんの公演でRemedyはしっかり見たはずなのに正直記憶から薄れてて…。あんな自担見た記憶がないんですよ!?!
Remedy自体知らなくて海人くんが歌ってる時に初めて聞いたし歌詞も知らなくてこの間の少クラ見るまで知らなかったけど歌詞も相当やばい。

始まった瞬間しんどい

f:id:j-memo:20170213153646j:plain




f:id:j-memo:20170213154021j:plain


「記憶に寄生」の歌い方と手!!!!



f:id:j-memo:20170213154108j:plain


あーーかっこいい



f:id:j-memo:20170213154122j:plain

上からもしんどい


f:id:j-memo:20170213153811j:plain

Uh Hu Ah Ha ~ の腰の動きと表情がやばい



f:id:j-memo:20170213040022j:plain


歌い終わったあとのこの表情。おめめきゅるきゅる…あれだけ激しく踊ってたのに息があがってないしめちゃくちゃカッコイイ…


小さい頃からダンスしてたから自分の魅せ方はわかってるだろうしダンス未経験の素人から見ても体の動きが他の人と違うことはわかる。個人的に2016年の夏サマステ~DREAMBOYSの約3ヶ月間の間にもっとずっと自分に自信がついて堂々としてきたのが少クラ見てても、ジャニーズオールスターズアイランド公演でも一瞬でわかった。
最近は声が低くなったと思っていたけどやっぱり歌うと声が高くなるし歌い方が天才。あの独特な声に自然と惹き付けられる。手の使い方も天才でカメラへのアピールも天才級。
特にダンスでは胸のところがドクンッって大きく動くとこが好きすぎるけど言葉では伝わらないからやっぱり見てください!!!!どうぞ!!!


https://youtu.be/Ep7dlBGWpaw



ちなみにRemedy前の少クラブログでは愛猫ちゃん紹介しててめちゃくちゃ可愛い。猫ちゃん以上に可愛くて困る。

f:id:j-memo:20170213154321j:plain


Remedy終わりの熱血バトルは海人チームとして優勝しててこんなに可愛いの。

f:id:j-memo:20170213154402j:plain



f:id:j-memo:20170213154409j:plain


だから余計にしんどかったです。
かわいいとかわいいの間に挟んできたRemedy
少クラさん海人担殺しにかかってきてるね?
周りのみなさんもRemedy病にかかってるみたいで自分だけではないみたいで安心してます。




f:id:j-memo:20170213154544j:plain


あ、ちなみにちなみにまたこれも同じ回でお題は「先輩女子からいきなりチョコをもらった時」



f:id:j-memo:20170213154944j:plain

「え?本命ですか?…ってことは…両想いっておもっていいですか?」
「じゃあ、ホワイトデーは…先輩貰いに行きますね♡」



f:id:j-memo:20170213155103j:plain



f:id:j-memo:20170213155111j:plain



f:id:j-memo:20170213155115j:plain


きゃーーーしんどい!大好き!!!
言ったあと照れて顔を隠すのズルすぎでしょ…
さらにはれんれんに抱きつく。
可愛すぎて無理なんですけどー!!!

f:id:j-memo:20170213154531j:plain



2017年2月8日 ザ少年倶楽部
ありがとうございました。最高です。