夢をちりばめて

ずっとなんてないから今を大切に

2018-01-01から1年間の記事一覧

さりげなく愛して

前に1度このブログにも書いたことのある人。 まさかもう1回かけると思ってなかった。 会えるとも思ってなかったから。 髙橋颯くんのお話 別れの春って題で投稿したのがもう1年半以上前なんだね、もう一生会えると思っていなかったし会わせてあげることも出来…

King & Prince

2018.05.23 King & Prince CDデビューおめでとうございます! デビューというおめでたい日にブログを書き残しておこうかな、忘れないために! まず紫耀くんは本当にかっこよくて初めて見たときも紫耀くんを好きになった。しょうれんかいを2ターンして海人く…

暗闇の中で見つけた希望

ジャニーズ銀座2018 HiHi Jets単独公演にお邪魔した!2016年あたりから作間くんにおりるおりる詐欺してた私ですが、ついに、やっと、作間くんをメインとして作間くんだけを目で追う現場に行ってきました!!! もともと当たって行ければいいな〜って考えてた…

髙橋海人くんお誕生日おめでとう♡

髙橋海人くん19歳のお誕生日おめでとう! 今日は特別な日だから普段からたくさん幸せにしてくれてる海人くんへ勝手に自分の想いばーってここに書き残しておかせてもらいます!最初から日本語へたくそだけど許してね。 18歳はどんな1年だったかな?楽しかった…

叶ラブレター

「推しへのお手紙に関する30の質問」を作ってみました - とにかく推しが可愛いので 1.初めて渡した手紙を覚えていますか? 初めては玉森くんなのかな。出したか出してないか正直ハッキリ覚えてないけどいつかのお誕生日のときに1回だけ出したような記憶はう…

関西に推しが増える話

関西Jrくん達のお話します! もともと関西自体に全く興味がなかったしin大阪も真剣に見たことなかったしむしろ関西ノリが苦手だった私でしたが、 いつからか誰からか好きになったかは覚えてないけど申し込んだのが当たって行ったのが初WEST! 今考えると良い…

2018.01.17

2018.01.17 大好きな髙橋海人くんのCDデビューが決定した。 King&Princeとして6人で今春デビューする。 この初めての感情を忘れないように書き残しておきたい。 授業が終わってふと携帯を開くとそこにはhttps://twitter.com/pr_popstyle/status/953497377691…