夢をちりばめて

ずっとなんてないから今を大切に

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年 夏の記憶☆彡.。

今年も夏が終わった。 眩しいくらいキラキラしていた。 初日に2年前のことを思い出し泣いた。 ~君たちが~KING'S TREASURE!!タカラモノ探してきました✧*。今回は8月公演だけ。大好きなキンプリが見れてすごく幸せだった。4グループもあるとやっぱり出番は減…

詐欺にあったよーの話

自分が悪いので書こうか書かないか迷ったけど今後のためにも…。Jr.祭り期間中、2件の詐欺にあいました。 え、2件も?って感じですよね…私バカなんです、すぐ人のこと信じちゃうとことんバカなやつなんです。その割にポジティブで切り替え早い人間だったから…

わたしが初めて産んだ子

なんにも意識してなかった。 ただのバブバブ赤ちゃんだと思ってた。 なのに、なのになんでか、いつからか、気になって仕方ない。 佐藤龍我くん 私が初めて見たのはきっとサマパラ聡マリ公演の初日なんだけど全く記憶が無い。サマパラDVDを買ってから1度だけ…

祭りだワッショイ

3/26の2公演お邪魔してきました…! 初めての海人団扇を持っての現場だったので文字に残しておこうと思って。またまとまりのない文になると思いますが…。 まず祭り前々日から風邪をひいて熱を出してしまいレポもまともに追えないまま当日を迎えてしまった。立…

別れの春

人生の大きな決断だったのかな 今まで私が担当してきたのは2人しかいないしその2人はまだジャニーズにいてくれてる。担当をしていた人が辞めたことはないけど気になっていた子が辞めたなんてことはたくさんある。なのにこんなに自分自身悲しくなったのは初め…

新生活から1年

もう3月。 今考えると1年前のちょうど今頃、もう少しで始まる新生活にウキウキドキドキしながら、ただ一人暮らしが始まるのが不安になってきて毎日嫌な夢をみてるような日々だった。去年、大学生になるにあたって四国の方から関西に出てきた。理由はシンプル…

風 are you? が好きすぎる件について

Summer Paradise 2016「風 are you ?」行ってないです。そして風磨担でもないです。Jrにも担当はいません。なんならジャニーズの中では好き!の部類でもないんだけど…(失礼)演出とか構成が好きすぎる。何回も見た、もうずーっと見てるけど飽きない。2016年サ…

病名は “I LOVE YOU”

ザ少年倶楽部 2017.02.08放送(2016.08.28収録)『Remedy』 見てくれましたか?一言でいうと“しんどい” いや〜髙橋海人が天才で最高すぎてめちゃくちゃかっこよくてしんどい!!!もう何回もリピったけどいつ見てもどこを見てもしんどい!!! まずこの曲は海…