夢をちりばめて

ずっとなんてないから今を大切に

わたしが初めて産んだ子


なんにも意識してなかった。
ただのバブバブ赤ちゃんだと思ってた。
なのに、なのになんでか、いつからか、気になって仕方ない。


佐藤龍我くん



私が初めて見たのはきっとサマパラ聡マリ公演の初日なんだけど全く記憶が無い。サマパラDVDを買ってから1度だけ見たけどそれもあんまり記憶にない。


次はアイランドの時かな。私、このとき初めてなすりゅが見れる〜〜〜!とか思ってたけど夏見てたらしいよって……だけど正直アイランドも自担と推しの子を見てたから龍我ちゃんのことなんて見た記憶がない。どこにいたの?




それから東京B少年がどんどんきてて。
私もB少年沼にハマってしまった1人です…!




Jr祭り横アリ公演

マイケルからのBe COOL大好き芸人だからアイランドからめちゃくちゃ好きだったんだけど祭りでもっと好きになった!!!楽しいあれ!
楽しいからめちゃくちゃ一緒に踊ってた。
龍我ちゃんの「セクシーローズ」がバブかった。

この時は那須くんのお顔がきれいで浮所くんかわいいなって思ってた。Be COOLもうきなすゆうぴーばっかり見てた。



Jr祭りたまアリ公演

この日もモニターを見てた。龍我ちゃんの「セクシーローズ」がバブかった。Be COOLは安定のうきなすゆうぴーだった。B少年自己紹介の時
🍆「龍我1年前赤ちゃんだったじゃん」
🐲「赤ちゃんじゃねーよ!!」


完全に産んだ。



4/14 ザ少年倶楽部 「BYAKUYA」

この時に完全に龍我ちゃんにおちた。
初めてちゃんと龍我ちゃんだけを見てた。
イントロの胸の動きがやばい。何回も巻き戻してはそのドクッの動きばっかり見た。
赤ちゃんじゃない。ダンス上手いなんて聞いてない。でも顔がばぶい。でも手足が長くてほんとに長くてカッコイイ。


龍我ちゃん沼 †┏┛墓┗┓†



もともと小さい子が好きだし最近そのへんにいる小さい子見るたび「連れて帰りたい」が口癖になってるし、ショタコンなのは自負しております。
今はとにかくサマパラが見たいな…。だけどこれ以上ハマってしまうのが怖い……
一応声を大にして言っておくけどおちただけで降りてないんで!!!私確実に夏、ピンチです♡