夢をちりばめて

ずっとなんてないから今を大切に

2016-01-01から1年間の記事一覧

好きな人が結婚した話

━━━ワタシゴト━━━━ つい最近、好きだった人が結婚した。子供もできた。“好きだった”と過去形にしているものの今もまだ好きなのかもしれない。いや、好きです。その人のことは小学3.4年生のときから好きだった。この頃に人生初のラブレターを貰った。私の大好…

冬の帝国劇場 ②

アイランド② 作間くん!!! 確かローラー組の1番最初に登場!一気に4人くらい出てくるけど双眼鏡で見なくても一瞬でわかるくらい身長が伸びている!華麗にこなすローラーさばきめちゃくちゃ好きです…。 下で太鼓叩いている中で作間くんは仮面のお手伝い。む…

底なし沼:作間龍斗くん

作間担じゃない私が作間龍斗くんについて語ります。 私が作間くんのことを知ったのは今年の夏。 明確ではないがきっとザ少年倶楽部でHiHi JETsが結成されたあたりからだと思う。 そういえば和田くんにも会えるんだね!?Jetsの方だったら作間くんにも……!— ♡…

冬の帝国劇場 ①

12/10 ご縁があり私的初日行ってきました。 この舞台のコンセプトは“ 全員主役 ” もちろんそんなわけにもいかず、出番はそれぞれユニットごとだったりそうでなかったり出演時間もバラバラなので正直全員主役とは言えない。まず自担が出る舞台だから行くとい…

初めての担降り

お久しぶりです。かなり放置しておりました…。キスマイツアー初日のI SCREAM記事の最後にまた3日のことを書くといいながら書きませんでした。 ちなみに8/5~8/9まで東京へ行きサマステ、サマパラ、I SCREAMと4日間で8公演楽しんできました( ˆ࿀ˆ )そして9/7.8…

初!WESTさん

2016.03.24 2部(17:00~)ラッキィィィィィィィ7 in 大阪城ホールジャニーズWEST初参戦でした~!ここから長くなるか短くなるかわかりません。書きたいことたくさんあるけどあんま覚えてない。席はアリーナB2の通路横城ホのアリーナは初めて。っていうか横ア…