夢をちりばめて

ずっとなんてないから今を大切に

2018.01.17

2018.01.17


大好きな髙橋海人くんのCDデビューが決定した。
King&Princeとして6人で今春デビューする。


f:id:j-memo:20180118214228j:plain



この初めての感情を忘れないように書き残しておきたい。








授業が終わってふと携帯を開くとそこには

https://twitter.com/pr_popstyle/status/953497377691787264


最初に私の目に入ったツイートだった。



番協のことなんて正直忘れていて春のコンサートが決まるのかなくらいの気持ちでいた。それはそれで重大なことだけど。


頭が真っ白になって体全身がドクドクして携帯を持つ手の震えが止まらなくなって、友達に「ねぇ…KINGが…デビューする……Princeと…」聞こえてるのかわからないくらいの声だったと思うけど半泣きになってる私を見て友達が「おめでとう〜!!!」と祝福してくれて涙が止まらなかった。顔を覆って泣いていたらつられて友達も泣いてくれた。普段は自分から滅多にジャニーズの話はしないけど、私が髙橋海人くんのことを好きなのは知ってくれていたし、デビュー組の担当の友達がいたから伝えられた。私が携帯見たまま15秒くらい停止してたから何かと思ったって後で言われた。


自然に涙が溢れたのは間違いなく嬉しいからでデビューしてほしいからで海人くんが好きだからで。驚きと動揺はあったけど再確認できたって意味でも本当によかった。




しばらく半信半疑だったのにそれでもタイムラインを更新するたびに「デビュー決定」の文字がたくさん出てきて夢なのか現実なのかよくわからないままただずっとTwitterを見ていた。


デビュー組を応援していた時期はあったけど、Jrの頃から応援していた人がデビューするのは初めてで、こんな不思議な気持ちになることを知った。本当に今でも不思議。




http://j-memo.hatenablog.com/entry/2017/08/29/161416


2017年に6人と過ごせた幸せな夏のこと書き残しててよかった。半年経った今でも思い出す、初日にMIXTUREを歌う前、白い幕にうつる6人の影。会場がザワザワし始め、あの幕が降りて画面に映し出された「MIXTURE」の文字と見たことのない衣装。この日1番大きかった歓声。もしかしてこの6人がまた一緒になってくれるんじゃないかなと思っていた。なってほしいと思ってた。



それを口に出すのは正直怖かった。



それから9月の舞台、12月にプリンスホテルで行われたPrince単独公演を終え、きっとPrinceはPrinceなんだろう、勝手にそう思っていた。










海人くんはシンメと呼べる存在がいなくてそれを気にしてて、だけど2014年のDREAMBOYSを経て紫耀くんと廉くんに出会った。


f:id:j-memo:20180118215126j:plain



f:id:j-memo:20180118215144j:plain



f:id:j-memo:20180118215207j:plain




海人くんの「楽しかった!」の一言で気づいたらMr.KINGになっていた。紫耀くんと廉くんがいてくれたおかげで海人くんがいるのかもしれない。海人くんを支えてくれてエネルギー源になってくれている2人には感謝しかないです。





デビューが決まって1日経ったけど、その中でたくさんいろんなことを考えた。2018.01.13のお昼に帝国劇場で見た海人くんがもしかするとジャニーズJr.としての最後の髙橋海人くんだったのかな。贅沢な悩みだけどデビュー組のツアーバックでガシガシ踊る海人くんを見つけたかった。Mr.KINGの単独公演に行きたかった。
CDが出るんだ、今までの大好きな曲が音源化されるかもしれないんだ、ツアーで地方まわってくれるかもしれないんだ、カラオケで彼らの曲を歌えるかもしれないんだ、音楽番組の出演者の欄に“King&Price”の文字を確認して番組を予約して楽しみにテレビの前で待っていられるんだ。



まだデビューしてみないとわからないことが沢山ある。だけどこれから6人で活動していくんだよね。海人くんが大好きな5人と一緒にこれからずっといられる約束ができる。岸優太くん、神宮寺勇太くん、岩橋玄樹くん、平野紫耀くん、永瀬廉くん、髙橋海人くん。6人で“ King&Prince ”





夏のMCで言っていた。海人くんのロック画面はキンプリだし、5人にメンバーカラーのミサンガをあげるくらい海人くんは本当にキンプリが大好きなんです。


これからは胸を張って言える、
キンプリが、6人が大好きだよ!!


きっと海人くんの努力実って、実力が認められたんだよ。これからどんな逆境にも海人くんだけじゃないから、5人がきっと支えてくれるから、どんな高い壁でも6人で乗り越えて大きく大きくなっていってね。








本当にデビュー決定おめでとう。



海人くんの夢が1つ叶った日。
海人くんが幸せなら私も幸せです。

これから海人くんの笑顔がたくさん見れますように!