夢をちりばめて

ずっとなんてないから今を大切に

2017年 夏の記憶☆彡.。

今年も夏が終わった。
眩しいくらいキラキラしていた。
初日に2年前のことを思い出し泣いた。


~君たちが~KING'S TREASURE!!タカラモノ探してきました✧*。今回は8月公演だけ。大好きなキンプリが見れてすごく幸せだった。4グループもあるとやっぱり出番は減ってて7月も行けばよかったと少しだけ悔やんでます…。



キンプリは好きと嫌いでハッキリわかれるけど私はだいすき。なんといっても私の好きな髙橋海人くんがキンプリのことを大好きだから。すごく大切にしてるから。



7月のきんぐはいびー公演、Prince単独公演を終えたあとの4グループ揃っての公演。正直Prince単独を終えてからPrinceとPrincessとの絆がすごく強くなっているのもわかっていたし、スペースジャーニーもどういう風に歌うのかっていわれてて怖かった。それと同時にKING単独公演もあればもっとたくさん色んなKINGが見れて、KINGのことを好きな人達だけがあつまっている空間も味わってみたかったなと思った。




初日にはいった。HiHi Jetから始まり夏の始まりを感じた。それからB少年、はいびーでの新曲。ここまで出てこなかったから一瞬私は間違えてはいびーのコンサートに来たのかと思った。それから大好きな3人が出てきた。海人くんが髪を染めてた。かっこよかったな〜。




それぞれのオリ曲、新曲、祭りメドレー、キンプリでの新曲。正直どれも聞き馴染みのある曲ばかりで新鮮味がなく感じた。1曲1曲はどれも好きなのに。


だけど初めて見たPrinceの少年隊メドレーは驚いた。Princeの気合いの入り方が違った。3人の結束力がすごく強いなぁって。新曲もすごく好きだった。MCははいびーとキンプリとでわかれていて、はいびーは写真集の宣伝、キンプリもそれぞれの番組宣伝や映画、CMの話だった。正直面白くもなんともなかった。



次の公演からは違った。MCで廉くんと神宮寺に挟まれて話を進める6人。2年前に見た6人のままだった。毎公演めちゃくちゃ面白かった。みんなが楽しそうに笑っていて幸せだった。MCの時間ギリギリいっぱいまでやってくれた。



真夜プリのロッカーからエロ本出てきた話で岸くんが“エロぼん”って言うだけでめちゃくちゃ盛り上がる男の子6人。
じぐたんの“たかし”呼びが聞けたこと。
セミの歌を作詞したという海人くん。セミ好きだね。
ネットカフェの略し方がネトカフェって独特な海人くん。
1人遊びできないって言う紫耀くんに海人くんがだっせぇ〜って言って仲裁にはいってくれる岸くん(笑)
髪色は美容師さんにおまかせしちゃう海人くん。
「スタッフさんがネットサーフィンで調べてたよ!」ってパソコンうつマネするのがめちゃくちゃかわいい海人くん。
けんてぃーのソロコン行ってきたって話で「みっみっみっみっしょんけー」ってけんてぃーのモノマネする海人くん。
「やめれ〜やめれ〜」ってめっちゃ言う。かわいい。
じぐたんに怒られてシュンとして「ごめん…」って本気で落ち込む海人くん。
BTNで1番声でてる海人くん。


携帯のロック画面はキンプリにしてる!
今回の公演のために5人に色違いのミサンガ(?)を作ってきてくれた海人くん!ほんとに5人が大好きなんだね。そんな海人くんがめちゃくちゃに大好きだよ。




サマーステーション、勝つんだwin、ハロ春、BTNと6人での曲を堪能できた。祭りではサマーステーションを歌ってなかったから久しぶりに聞いた。2015年のキラキラした夏が戻ってきたように感じて自然と涙が溢れた。

こちらが苦しくなるくらい6人での時間を楽しそうに歌っている海人くん。気合いの入り方も全く違った。向き合ったらすぐアイコンタクト取りたがって顔をじーっと見つめる。変わってないね。



アンコールで、はいびーが歌ったあと暗転。
白い幕に6人の影が写って鳥肌がたった。
KINGとPrinceが見たことのない衣装を着て6人で並んで立っていた。画面にはMIXTUREの文字。
この日1番の歓声だった。
黒い上下の衣装にKINGが赤い羽、Princeが青い羽
歌詞には
「あの日待っていた時から」
「遠回りの道のりさえ強く歩んでいける」
「長い眠りからさぁ今解き放たれて」

2年前から時が止まっていた、それを今解き放とうという歌詞。RedとBlueをMIXしてMagenda colorになるみたいな。




また6人での新しい曲が増えたって喜んだ。
感じ方は人それぞれだから、なんでこのタイミングでって言う人もいた。それでも私はこの夏もしかしたら新曲あるかなと期待してたところもあったから素直に嬉しかった。
これからどうなろうと、またここで6人との時間を過ごせたことが嬉しかった。



ありがとう。




6人のことばっかりになっちゃったけど、もちろんHiHiのYesがやばかったりはいびどりーむが頭から離れなくなったり、金指くんにメロメロにされたり、アイドルなぁくんが見れたり、那須くんが仕事人だったり、浮所くんは顔が綺麗で、大昇ちゃんは面白くて、龍我ちゃんはずっと唇がテカテカしてて、猪狩はキャーで照れたり、You're my sunshineのみじゅき担になったり、ゆうぴーの生ティヤッハッが聞けたり、はしもっちゃんのこと涼様って呼ぶようになったり、新しい発見もできてめちゃくちゃ楽しかった!!!

あれだけ毎公演「あとから買っとけばよかったって思っても遅いよ!」「次の舞台で好きになるかもしれないよ!」金指くん「みんなかってねぇ〜」なんて言われたので買わずにはいられず、写真集も予約しました!!!楽しみ☺︎




テレ朝夏祭りサポーター、KINGステーション、Mステ、キントレお疲れさまでした!近くても遠くても反対側にいてもいつでも海人くんから目が離せない自分にびっくりでした。足先から指先まで堪能した!海人くんが笑ってるだけで幸せだったよ。久しぶりに5日も滞在したからか、帰りが辛かったな。帰りの車で泣いちゃった。あんなに胸がいっぱいになったのは初めてだったかもしれない。今年も最高の夏になりました☆





Mr.KINGと1000年に1度の祭りを!!”





高校3年間の夏を六本木に
捧げてくれてありがとう。
素敵な夏の思い出をありがとう。