夢をちりばめて

ずっとなんてないから今を大切に

さりげなく愛して

 

 

前に1度このブログにも書いたことのある人。

 

まさかもう1回かけると思ってなかった。

会えるとも思ってなかったから。

 

 

 

 

髙橋颯くんのお話

 

 

 

別れの春って題で投稿したのがもう1年半以上前なんだね、もう一生会えると思っていなかったし会わせてあげることも出来ないと思って書いたのに叶ってしまいました。幸せだね。

 

 

 

 

 

2017年7月1日にYouTubeで公開された謎の4人組の短い動画。顔は映ってなかったけどすぐに颯くんだってわかったりした。そこからANTIME 4人での活動が始まったんだよね。

最初はなんとも言えなかった、だってみんな知ってる人達なんだもん。あむが辞めてることもこの時初めて知った。もちろんまた見ることが出来て嬉しいし、カウアンが誘って集まった4人だったらしい。

 

 

f:id:j-memo:20181119122554j:image

f:id:j-memo:20181119122616j:image

f:id:j-memo:20181119122640j:image

 

いつか颯くんのことずっと好きだった姉を颯くんに会わせてあげられたらなと思ってたくらいで別にそんなに深く知ろうとかは思ってなくて、颯くんが見れるならと思ってツイキャスとかインスタライブで配信してくれてたからそれを見てるだけですごく面白くて楽しかった。メンバーと笑ってる颯くん楽しそうなんだもん。

 

 

 

 

 

わたしが、初めて颯くんを見に行った2017年12月17日。正確には日を越えたから18日なんだけど表記が難しいところ。もちろん、年内に会えるなんて思ってもみなかった。しかもクラブだったので1人では怖くてお友達が一緒に来てくれたから行けた。人生初めてのクラブで颯くんに会うなんて不思議な空間だったね。

 

 

2017年12月18日 @大阪

f:id:j-memo:20181119222551j:image

 

 

わたしが初めて(?)見た日の颯くん。

 

 

f:id:j-memo:20181119222615j:image

 

 

正直セクパワとかで見てたかもしれないけど記憶にないのでこの日が初めてっていうことにしておきます。このために慣れないクラブの端っこで4時間待って2時くらいに出てきた颯くん、もみくちゃにされながらもそれまで待ってた時間を忘れるくらいかっこよくてすっごく楽しかった。颯くんが今目の前で歌って踊ってくれていることに感動した。絶対泣いてしまうと思ってたけど周りが怖くてそれどころじゃない状況だったな。笑

 

たった10分くらいだったけど本当に幸せだった。

 

 

 

 

 

そして初めて姉が颯くんに会えた日。

 

 

2018年1月27日 @神戸

f:id:j-memo:20181119133925j:image

 

普通1階に行くんだけど近すぎて無理!っていうから2階から見てたら気にかけてこっちたくさん見てくれてめちゃくちゃ幸せだった日。

MCとか面白くて歌もダンスももちろんすごく楽しくて満たされた日。この日は写真OKだったからひたすら撮ってた(笑)出ていく時お見送りしたりしてね。踊ってる颯くんって一生見てられるな〜って思った、もっと広いステージで踊ってほしいと思ったりもした。

 

 

 

4月8日 @岡山

f:id:j-memo:20181119134437j:image

 

初めてANTIMEのCDを買って

初めて颯くんとお喋りして

初めてハイタッチした日。

 

 

初めて尽くしで緊張して当たり前に全然お話できなかったしまともに顔も見れなかった、けどめちゃくちゃかっこよかった。

 

一通り歌い終わったら一旦はけて次の準備が出来るまで控え室で待ってるんだけど、次出てきたと思ったらまさかの衣装が変わっててサスペンダー颯くんになってたのがめちゃくちゃかわいかったのが忘れられないな。

 

f:id:j-memo:20181119134921j:image

 

 

終わって控え室戻ったと思ったらまた急に出てきてバク転し出したりしてサービス精神旺盛で楽しかった〜!

 

 

 

 

そして!

これから色々ありまして、颯くんは

2018年11月7日にソロデビューしました。

 

 

 

4月ぶりに会いに行くことができた。

 

 

11月16日 @三宮

f:id:j-memo:20181119224448j:image

 

 

この日は初めて1人で行ったんだけど整理番号がまさかの1桁で今までにないくらい近くで見ることが出来てしまった。

 

出てきた瞬間から颯くんはキラキラしていて、もっともっと大きくなっているように見えた。1曲目は手拍子で参加するんだけどたまたま颯くんが目を合わせながら歌ってくれてしまったせいで手拍子狂うわ、顔真っ赤だわ、泣いちゃいそうになるわで逃げ出したかった...(?)

 

3.4曲目はすごく気持ちを込めて歌ってるのが伝わる声と表情で、そんなのこっちも泣いちゃうじゃん。歌い終わると鼻すすってるし本当にめちゃくちゃよかった。だいすきになってしまった。

 

 

ソロデビューおめでとうが伝えたくてトークに行くことを決めて、4月みたいにグダグダにならないように言う内容もしっかりメモして直前まで練習して(笑)たどたどしい喋り方のわたしの言葉に応えてくれて。

 

颯くんの歌声が聴けて幸せです。っていうと、こちらこそ幸せです。って言ってくれるの、そんな言葉が返ってくるなんて思ってもみなかったからもっとだいすきになってしまった。

 

明日も行くって言ったら、晴れるよう祈ってくださいって。颯くんの言葉好きだなぁと思った。ハイタッチするときは目線合わせてくれるしすごく優しかった。そんなの好きじゃん。

 

 

11月17日 @大阪

f:id:j-memo:20181119140551j:image

 

この日の颯くんは昨日より声が出にくそうだったけど、外だったからか行き交う人たちの足を少しでも止めようとするような力強くてボリュームもあげて歌ってる気がした。ワンショットとかトークとか他の人がしてるのも普通に見れてしまうんだけど当たり前にずっとかわいくて、本当にかわいくてみんなにも見てほしい。この日はほっぺむぎゅってしてるポーズしてくれてかわいさが異常だったよ。

 

 

 

 

颯くんのこと本当に何も知らないから偉そうなこと言えないけど、外で歩きながらインスタライブしてた時に自分たちのグッズ紹介するために急に止まって道端にTシャツを広げて置いて見せてくれる変な人って知ることができた。

 

f:id:j-memo:20181119224749j:image

 

 

 

 

インスタライブでファンと一緒にソロデビュー日を迎えたりもした。その日の颯くん。かわいい。

 

f:id:j-memo:20181119230022j:image

 

 

 

 

デビューのリリイベで3.4曲歌うのと、間で短めのMCというか、曲に込めた想いだったりご飯の話だったりいろんな話をしてくれるんだけど、「僕も20歳なのでそれなりの恋愛をしてきました」とか「 "大切な君へ" のレコーディングをした頃に失恋した」とかお話してくれて、わたし颯くんのことまだアイドルとして見てしまうからなぜか苦しくて(笑)苦しかったなぁ(笑)でもきっとその人のこと本当に好きだったんだろうな。少し寂しそうな表情で話す颯くんを見てまた新しい、知らない颯くんを1つ知ることができたようで嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

まあ何が言いたいかって、ただの思い出話になってしまったけど、颯くんの歌う曲を、颯くんのこと知ってる人も知らない人もたくさんの人たちに聴いて欲しいのでこちらのURLから飛んでみてください!!!

 

アルバム4曲、ショートver.だけど聴けるので!

 

https://www.futakahashi.com

 

 

 

YouTubeのアカウントもあって、MVとか手書き歌詞とかもあるのでぜひ聴いてください!!!

 

https://www.youtube.com/channel/UCWZWatauQ4KemO7Upy35fbw

 

 

 

もうなんでこのブログ書き始めたのかよくわからなくなってしまったけど、颯くんのこと好きになってしまったということです!!!

 

 

 

いらないお世話だと思うけど颯くんには幸せになってほしいし、颯くんをもっといろんな人に広めたいし、颯くんの歌声を聴いて欲しい!!!!颯くんに会いたいなぁ!!!!!

颯くんだいすきだよー!!!!

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの始まりと終わりで

テンションの差やばいよ、わたし