夢をちりばめて

ずっとなんてないから今を大切に

King & Prince

 

 

2018.05.23

 

King & Prince CDデビューおめでとうございます!

 

 

f:id:j-memo:20180523000221j:image

 

デビューというおめでたい日にブログを書き残しておこうかな、忘れないために!

 

 

 

まず紫耀くんは本当にかっこよくて初めて見たときも紫耀くんを好きになった。しょうれんかいを2ターンして海人くんに落ち着くまで紫耀くんかっこいいなぁって思ってた。もちろん今もかっこよくて好きです。初めて買った一眼レフで1番最初に撮ってた写真がSHARKの看板なのうけるよね(笑)消せなくて今でも残してます。紫耀くんは海人くんのこと怖い人から守ってくれたり、ドライブ連れてってくれたり、本当に海人くんのことずっと見てくれててありがとう。支えてくれてありがとう。これからも海人くんのことよろしくね。


れんれんも紫耀くんと同じ頃に気になってDREAMBOYSのときれんれんのことすごい見てた記憶がある。信長のシェフで見たときにまだ細くて小さくみえてすっごい可愛い子だな〜って。れんれんは海人くんの双子のお兄ちゃん!海人くんのことよく見てくれて相手になってくれて相談に乗ってくれて。本当に本当にありがとう!れんかい大好きだよ♡

 

岸くんの第一印象は仮面ティーチャーを見たときで正直あのオールバックが嫌いだったので最初岸くんのこと全然好きじゃなかった。近キョリとかガチャ見てどんどん好きになったなぁ。めっちゃ単純なおたくでしょ…海人くんが入所当時に憧れの先輩に名前を挙げてたのが岸くんだったね!今は海人くんも岸くんのこといじって爺孫だいすきだけど憧れの人とデビューできるなんて本当にすごいよ。海人くんのことすごいすごいっていつも褒めてくれる岸くんがすき!

 

じんちゃんは幽かな彼女のときに見てたからその印象かなぁ。チャラ宮寺全盛期のころとか本当にチャラいな〜とか思ってたし苦手だった。だって本当にチャラかったんだもん!!国民的彼氏な神宮寺くんやばいね!今となってはじんちゃんめちゃくちゃかっこいいし優しいので好き…ただ海人くんにツンツンしすぎないでね!もっと優しくしてください♡

 

岩橋くんもじんちゃんと同じ時期に見てたけど興味を持ったのは2015年のサマステで岩橋くんの声がでなくなった時。すっごいガサガサ声でCANDY歌ってたっけな?階段の上でファイルにはいった歌詞カード見ながら歌ってる岸くんをみて爆笑した記憶がある。ちょーアイドルな岩橋くんがすきだ!風邪のとき心配してくれたり車で家まで送ってくれたりしてくれてありがとう。これからも海人くんのこと弟のように優しくしてください!

 

そして海人くん!はじめてジャニーズJrを好きになったのが海人くんでよかった。東京に行くと自然といつも帝国劇場に行きたくなる。今思うと‪わたしが初めて海人くんを見たのも、Jrとして最後に見たのも帝国劇場だった。それと海人くんの担当になろうと決めたのも帝国劇場だったの、今思うとなんかすごいよ…あのDREAMBOYSで海人くんが上から落ちてないと海人くんのこと気になってなかったと思うし、愛は味方さを歌うしょうれんをみて、海人くんがいなくて寂しいと思ったことがきっかけで海人くんのことを気になり始めた。そこから2015年のサマステに申し込んだらたまたま当たった。あれが当たってなかったらたぶん海人くんのこと応援してなかったのかな。初めてのJrだけの現場はEXでなにもわからず空いてる場所に行って会場が埋まると周りには平野担ばっかりだったこと思い出す。そこで海人くんのパフォーマンスと今と変わらない黄色のペンライトを探しては応えてくれるその優しさに気づけば好きになってたの。Jrになってつらくて辞めたかったことたくさんあったと思うし想像できないくらいJrの活動って忙しいしすごく大変なんだと思う。それでもずっとJrでいてくれてありがとう。海人くんが今いるのは紛れもなく紫耀くんと廉くんのおかげです。2人と出会ったおかげで海人くんに初めて居場所ができた。感謝しかないです。‬


‪デビュー決定したのが2018.01.17。デビュー日は今春って発表されただけでうずうずしてたものの05.23ってわかって、まさか4ヶ月もあるのかって長すぎって思ってたけどデビューが決定して泣いたあの日から思うことはみんないろいろあって、それを解決する時間として4ヶ月ってちょうどいい期間だったかもしれない。‬


‪わたしはMr.Kingが好きだったしPrinceも好きだった。でもなにより6人のキンプリが大好きだった。海人くんも大好きだよね。海人くんがキンプリのこと好きな話は何回も聞いてきた。まだデビューが決まる前の雑誌でもこんなこと言ってるのすごいね、言霊だね(笑)でも海人くんの望んでたことが叶って幸せだよ!

f:id:j-memo:20180522235701j:image

 

 

 

 

 


‪改めて King & Prince デビューおめでとう!!!‬

ここから新たなスタートだね

‪たくさん夢をみさせてください💫‬

 

 

f:id:j-memo:20180523000234j:image