夢をちりばめて

ずっとなんてないから今を大切に

髙橋海人くんお誕生日おめでとう♡

 

f:id:j-memo:20180402012729j:image

 

髙橋海人くん19歳のお誕生日おめでとう!

 

今日は特別な日だから普段からたくさん幸せにしてくれてる海人くんへ勝手に自分の想いばーってここに書き残しておかせてもらいます!最初から日本語へたくそだけど許してね。

 

18歳はどんな1年だったかな?楽しかった?たくさん思い出できた?Rの法則生放送から18歳が始まってJr.祭り、運動会、キントレ、ユメアイ、湾岸、ハピアイそしてデビューも決まった1年。ぜーんぶ楽しかった!でもひとつだけ、わたしの勘違いかもしれないけどちょっとだけ海人くんが不機嫌そうなときがあってそれが全面にでてたから心配だったこと。朝だからまだ目覚めてないのかな?って思ったけど夏は朝の公演さけたくらいわたしは引きずってるしあんな顔見たくないなーって、見せたくないって思ったし海人くんには笑顔が1番似合ってるからこれからは笑っててね。

 

海人くんは本当にすごいから人として尊敬できる。勉強もできて絵も得意で手先も器用でまじめでストイックでダンスはかっこいいし歌も上手い。こんなにかっこいいのに喋るとふにゃふにゃで動きがかわいくてちょっと運動が苦手なところも結局かわいいからずるい。ファンにも優しくてファンの方の応援が自分の原動力って言ってくれたり、1番忙しいであろう高3の夏からファンレターの返信してくれたり、みんなの大切な人になりたいって言ってくれたり、デビュー決まってからは地方の人たちが今までたくさん会いに来てくれたから僕たちが会いに行くっていってくれたり、応援しててよかったーっていつでも絶対に思わせてくれるから幸せです。いつもありがとう。

 

もともと先輩からたくさん可愛がられてたけど最近では海人くんを憧れの先輩として名前を挙げてくれる後輩も増えて、「普段から海人くんはすごく優しい」とか「海人くんが服をくれたんだ!」って喜んでるエピソードをよく聞くようになって後輩にも慕われてる存在になってることがうれしいな!

こんなこと言うのはおこがましいけど自分と似てるところがあって好きなゲームとか服装とか考えてることとか気にしてることとか同じもの見てたりそんなとろこも好きな理由の1つなのかなぁ。あと海人くんと少しでも同じものを感じたいので紹介してくれた本はなるべく読むように心がけてる。それはもちろん自分のためでもあるんだけどね。

 

昨年の後半、いろんなことが重なって体調が良くなくて本当にしんじゃうのかなみたいなことがあって。ひとり暮らしだからしにそうになっても誰も助けてくれないししんじゃうときも1人なんだって思うけど、そんなときでも1番最初に頭に浮かぶのは海人くんで。おかしいよね(笑)あ〜あの日見た海人くんが最後だったのかなとか、ほんとにかっこよくてだいすきだなとか、まだたくさん会いたかったなとか、絶対に幸せになってほしいとか。海人くんのこと好きになってから楽しくってウキウキして会いに行くのもうれしくてまたこうやってわたしの人生は誰かに生かされてるんだって、生かしてくれてるんだってことに感謝してる。その1人が海人くんでよかった。

海人くんを見てると自然と笑顔になれてイヤなことも忘れちゃうし疲れも飛んでいっちゃうし海人くんが紫耀くんと廉くんのことエネルギー源って言ってるように海人くんはわたしにとってのエネルギー源です。

 

 

 

昨年のお誕生日の日はRの法則生放送だったね

お祝いとかはなかったけど18歳なりたてホヤホヤの海人くんがいつもよりもっと可愛くてかっこよく見えて。そのRの生放送を見て、直接お祝いしたい!!!とか言って祭り行く!ってたまアリで18歳5日目の海人くんのお祝いしに行ったんだよね。好きって感情だけで気づいたら新幹線乗っててほんとフットワーク軽いな〜って自分で笑っちゃうくらい。4.8に18歳最初のたまアリで見た海人くんは3.26に見た17歳の海人くんとはまるで別人みたいな色気とかっこよさが際立ってて2週間で何がおこったのかと思うくらい鳥肌たったの今でも覚えてるな〜。

あれからもう1年経ったなんて早すぎて信じられないけど高校卒業して、これからは前より時間ができると思うし自分の好きなことたくさんやってね。いつも時間が足りないっていうからわたしの無駄にしてる時間、あげられるならたくさんあげたいなってずっと思ってました。わたしも海人くんみたいに好きなこと時間が足りないって思うくらいやっていきたいな、見習うね!

 

 

海人くんが「2018年はもっと6人でいる時間を増やしたい!」って雑誌で言ってたの、叶ったね!やったね!わたしも海人くんが6人でいたいって、キンプリがだいすきだってこと知ってたから嬉しくてにやけちゃう。2017年の夏のMC思い出してはキンプリ大好きアピール誰よりもしてたねって笑っちゃう。ぶつかることも上手くいかないこともあるとおもうけど、これからは大好きな仲間と終わらない夢を描いていってね。

 

 

 

19歳のお誕生日おめでとう!

生まれてきてくれてありがとう♡

海人くんが幸せならわたしも幸せだよ!

キラキラと充実した1年になりますように…☆彡.。

 

f:id:j-memo:20180402215452j:image