夢をちりばめて

ずっとなんてないから今を大切に

関西に推しが増える話


関西Jrくん達のお話します!



もともと関西自体に全く興味がなかったしin大阪も真剣に見たことなかったしむしろ関西ノリが苦手だった私でしたが、



いつからか誰からか好きになったかは覚えてないけど申し込んだのが当たって行ったのが初WEST!



今考えると良いお席だったってのもあるかもしれないけど、1人で初めて城ホのアリーナに入ってドキドキして。WESTでは濱ちゃんが好きだったけど結局誰の団扇も持たなかったしJrくんなんてわかんなかったからペンライトしかもってなかった。


音楽が流れ始めてすべり台から7人が出てきたことに衝撃を受けて!!最初から楽しい!!!
それに置いてけぼりにされない感!!



濱ちゃんを挟んで毛利くんと大橋くんが並んでバックにいたのを正面で見れた時は嬉しくて。とにかく最初から最後まで楽しくてその1週間後から私は関西に住み始めました!これはもともと進学の関係だよ!そこまでフッ軽じゃないよ!()




そこでめちゃくちゃカッコイイただ顔がタイプな子を見つけて!それが澤田くん。年1回見れただけで幸せになれるんです。
後で書くけど澤田くんからズブズブ関西にハマっていったのかもしれない。っていってもクリパにも春松竹にも出てないから他の子を見てどんどん推しが増える。



だから今回は関西での推しくんのお話します。



それもこれも2016年くらいにハマり始めたのでまだ2年も経ってないくらい日は浅い。



これは2017年の4月あたりにやった関ジュソート

これ春松竹終わりだからめちゃくちゃDK上にいるし今江くん沼にズブズブしてたときだから今江くん3位だ……。でも割りとここにいる人達みんな好きだしやっぱり関西まるっと好きだなと思う。



f:id:j-memo:20171227205448j:plain











▽毛利柊和くん

毛利くんは私のお友達と同じ学校だったってのもあって関ジュで1番最初に気になってて。
友達の友達なんて言ったらめちゃくちゃ近い関係だと思われそうだけど唯一聞いたことある話は教室で野球して遊んでるとか、まんま毛利くんだなって感じのお話だけ。だけどデビュー組のコンサート行くと毎回バックで踊ってる毛利くんを見つけて。ドームでスタンド後列でも双眼鏡なしでメインステージにいる毛利くんを見つけられるくらい毛利くんって動きが大きくて見つけやすい。今まではオーバーなダンスあんまり好きじゃなかったけど毛利くんは楽しく全力で踊ってくれるから好きだったなあ。



▽長尾謙杜くん

毛利くんの次あたりに気になり出した謙杜くん。本当にいつ好きになったか覚えてないけどめちゃくちゃいい子そうで息子にしたい。ただ頑張れ頑張れって応援したくなるし、見てて楽しいし、笑顔がかわいい。


大橋和也くん

謙杜くんと同じくらいかちょっと前かに気になってて関西唯一の97ってのもあるかもしれないけどなーんか気になる大橋くん。茶髪にしたあたりからあんまり見なくなっちゃった😦


▽澤田雅也くん

ラキセで見つけた澤田くんー!!!顔が良い。あとダンスも上手いし、八重歯と笑顔がかわいい。今年のまいジャニ新春SPに出てたのは嬉しかった〜><関西メインの現場ではなかなか見れないけどあけおめには出てたんだよね!行けてないけど!()ツアーバックとかが多いから関西でのバックでしか見れてないけど今のところ年1で見れたら幸せなのでずっといてほしいです(T . T)最近よく澤田くんかっこいいのツイート見るから余計に安心しちゃうけど今年もどうか澤田くんを見ることができますように🙏🏻


▽西村拓哉くん

シンプルにお顔がかっこよくてかわいい!!!!WESTの24コンでアリーナに“たく”団扇持ってる子を見ながらただ一生懸命踊ってたのが印象的。クリパではめちゃくちゃハート作っては飛ばしてるの見て成長を感じたんだよ...😢あと関ジュって突然話を振られるとおどおどしちゃう子が多いイメージだけど自分の言葉でしっかり力強く話してくれるところも好き。サッカー部なのは知ってたけど2018年まいジャニ新春SPにてフットサルしてるニシタクくんを見て一発ノックアウト。ジャニーズ入ってなくても絶対モテモテの女子からキャーって言われてるパターンじゃん><関西で今1番の推し、ニシタクくん。




特に気になってる子たち5人を挙げたけど、去年の春松竹ではこの子ダンス上手いな〜って双眼鏡で確認した子が3回くらい川北翔くんだったり、クリパでアンダルシアの佐野晶哉くんと山本琉輝くんに目を奪われたり、岡崎彪太郎くんのダンスが上手くなってたり、目に止まる子がたくさんいて関西で1人に絞れない、、、



関西での新しい推しくんを見つけるのが1つの楽しみにもなってきたのでこれからもたくさん探していくよ〜〜〜!!