夢をちりばめて

ずっとなんてないから今を大切に

底なし沼:作間龍斗くん

 

 

作間担じゃない私が作間龍斗くんについて語ります。

 

 

私が作間くんのことを知ったのは今年の夏。

明確ではないがきっとザ少年倶楽部HiHi JETsが結成されたあたりからだと思う。

 

ちなみに和田優希くんも好きです。(お顔が)

 

 

作間くんは知れば知るほどやばいと思っていたのでなるべく避けてきました。だけどやっぱり気になります。視界にはいると目が離せない。

 

 

ハマっちゃいそうとかいいながら完全にハマっちゃいましたね。サマステ8/7の1部のMCでの一瞬の出来事だったんですけど作間くんが紫耀くんに軽くパンチしたんです。その時のお顔がめちゃくちゃ可愛くて…頭から離れないんですよ(4ヶ月経ってる)。見てた人いたら気持ち共有しましょ〜〜〜そして8/8の3公演目が終わって私が友人と駅に向かう途中、作間くんが歩いてたんです、ナチュラルに。五十嵐くんと歩いてて横断歩道ですれ違ったんです、とてもナチュラルに。横を通ったから綺麗な横顔を見ることが出来ました(拍手)

 

 

中学2年生の作間くん(2016.12月現在)入所日は2013.2.11。もう少しで4年ですね…。スラーっとしてるんですが身長が去年10cm、今年7cm伸びたそうで現在は170cmを超えているそう。中2で170cmは大きい。こんな子がクラスにいたら好きになるしかないでしょ…


f:id:j-memo:20161223040138j:image

 

 

作間くんのことをもっと知ろう!と積極的に昔のザ少年倶楽部を見ました。結構でてます。
f:id:j-memo:20161223040327j:image

これは2014年ザ少年倶楽部クリスマススペシャルでの作間くん。とんがり帽子かぶってお顔がまんまる。かわいい…

 


f:id:j-memo:20161223040451j:image
f:id:j-memo:20161223040501j:image

 

けんてぃーも作間くんのほっぺがお気に入りなんでしょうね…ぷにぷにして気持ちよさそう…。私も触りたい。

 

作間くんはとても視力が悪いそうで。なのにコンタクトをつけていない!団扇の文字もあんまり見えてないらしいですよ!コンタクトが怖くてまだつけれないそう。(かわいい)

それはファンからしたら困るけどね!早くコンタクトつけれるように頑張って!

 

 

あと彼はかなりの甘党。チャーハンにガムシロップをかけて食べるのがオススメらしい。怖くてやったことないけど本当に美味しいの…??たぶん美味しくないとおもうけど。

 

 

ローラースケートが好きなようでローラーをしばらく履かなかったら足がぞわぞわするらしい。私自身、ローラーは作間くんがJrの中で1番上手いと思っています。

 

 

趣味程度でやっていたピアノを学校の合唱コンクールでまさかの伴奏者に選ばれる。ただ者じゃないよ…家にピアノがあるから趣味で弾いてる程度で!?無理だよ絶対!彼は天才!!!

 

 

尊敬している先輩は「大野智

間違いない。

 

 

作間くん自身が言っていることなので本当かどうかわからないけど作間くんはうるさいらしい。喋っているのを見たことあるのはJrにQで2.3回程度。作間くんに喋るチャンスをください〜〜〜一見クールに見えて喋りだしたらうるさいのかな〜気になる〜

 

 

昔っからビジュアルが変わらない!前髪は右から左に流すスタイル。しかも1:9わけくらいすごい右から持ってきてる。私は右から左に流してる前髪の人を基本的に好きになります。(無駄情)結構前髪に目がいっちゃうから分け目を変えたりしたら大体すぐ気づいちゃいます。印象が結構変わるから前髪の分け目って大事!!


f:id:j-memo:20161223164945j:image

 

 

ローラーしてるときは下向きがちだけど踊る時は顎が上がりがち。ちなみに私は顎上がってる方が好き。(これも無駄情)

 

 

Vine大好き芸人なので残したいことはすぐVineでとってタグ付けして載せてるんですけど、その時の作間担の反応がすごい。作間くんだけ異常にいいねがたくさんきます。あと、Twitterで“作間くん”と呟くだけでいいねされます。作間担恐るべし。

ときどき作間担のツイートを見に行ってて作間くんのあれこれ知れるのは嬉しいけど私自身が作間くんにズブズブとハマっちゃうので怖くてフォローしないスタイル。本当はしたい……

ちなむと少し前に有名な今江担の方をフォローしていたらこれまた沼におちると思ってフォローはずしましたね。軽い女なんであっちこっちにハマるんですごめんなさい…

 

 

 

現在公演中のジャニーズオールスターズアイランドでは出番も結構あり、常に笑顔!隣の子と笑いあってます!なぜか1人でも踊りながら笑ってます!ほっぺと前歯がかわいい!ぜひ気になった方は見てほしいです!

これからも作間くんの成長が楽しみ!!