
夢をちりばめて

ずっとなんてないから今を大切に

じゃにおたバトン

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

 

【名前】ぴぃ 

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:髙橋海人
好きなところ:難しいから全部で
担当になったきっかけ:ダンスに魅了された

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

完全なおたく!ってなったのは中2から。「美男ですね」を見て。ごくせんを見てたときは亀梨派だった。野ブタでは山P。

 

【担当遍歴】

山下智久大野智(ここまで担当という概念はなかった)→玉森裕太→髙橋海人

中島裕翔さんはいつからかずっと好き

 

【1番心に残ってる現場】

キスマイ新春イベント!初めて遠征して横アリまで行ったし距離も近いしなんたってThank youじゃん!にかけてオタクに優しい3900円!3公演はいれたし初めてアリーナも経験できた!良き思い出!!!

 

【初めて行った現場】 

キスマイのSNOWDOMEの約束('13.12.15)

 

【最近行った現場】

Johnnys' Future World('16.09.19)

 

【次行く現場】

関西ジャニーズJr X'mas SHOW 2016

 

【記憶に残ってるファンサ】

川口優くんのバーン&投げチュー!!投げチューに関しては走っていっちゃったと思ったのに団扇見てくれててわざわざ振り返って大量の投げチューいただきました…あんなに構ってもらったのも初めてで友達とめっちゃはしゃいだ。はしゃいでるのも見られて恥ずかしい。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

①ハロー春色

キンプリで歌ってるしすごくいい曲なのに1回しか歌われてない。おかしい、もっと歌ってください!!(泣)

②PrincePrincess

ただただいい曲。もうすっごい好き。

③愛は味方さ

イントロが好き過ぎて毎回鳥肌。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

①愛は味方さ

「階段すぐに登らなきゃ」の“登らなきゃ”のかいちゃんのフリと最後の「夢をみよう」の“みよう”のところが特に好き!(細かい)

②OH!サマーKING

「ひまわりの100倍眩しい」の“100倍眩しい”のかいちゃんのフリ!!みんな一緒だけどお尻が揺れててとにかくかわいい!!

③MU-CHU-DE 恋してる

キスマイの曲なんですけどオオカミのお耳つけてサビがオオカミの手して踊ってて可愛い。最後は7人全員で大きなハートを作るっていう可愛い演出も。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

・summer上々

・ぶつかっちゃうよ

・Hey!you!

・バンバンッ!!

楽しくてわちゃわちゃしてる曲!見てて楽しそうだし一緒にわちゃわちゃしたくなる〜〜あとジャニーズ総勢でリアデラ踊りたい。

 

【1番好きなペンライト】

・サマステ('16)ペンラ!王冠で可愛い!(発色が悪いけど)ウェルセクペンラは列すごくて買えなかったのが残念…

 

【1番好きな衣装】

ん〜なんだろう〜〜最近でいうとMr.KINGのOH!サマーKING衣装の上に羽織ってる長いレースの!キラキラしてるしすごく好き!!

 

【よく買う雑誌】

W誌かな〜!企画が好きなの多い!基本中身のビジュとか内容によって決めてますが!

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

セクセカDVD!Mr.KINGで愛は味方さ歌ってるんだけどいつも泣きそうになる。まだみんな幼い…かわいい…

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

お笑いは好きでした!!今は全然知らない人増えた…。あとプロバスケもよく見に行ってました〜!

 

【最近気になっている子】

作間龍斗くん。かわいい。腕が長い。あんまり喋ってるところみたことないけど一見クールそうに見えて意外とやばいらしい。しかもすでに顔が出来上がってるのにまだ中2。まだまだ成長が楽しみだから目が離せない!!

 

【最後に一言!】

 

おたく楽しい〜〜〜!!!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー