夢をちりばめて

ずっとなんてないから今を大切に

ジャニヲタ事情

 
こんなものを見つけたので私も残しておきたいと思い、とりあえずやってみる。
今の自分を残しておかないと1年後どうなっているのか自分にもわからないので。
 
 
 
担当:Kis‐My‐Ft2 玉森裕太 Mr.KING 髙橋海人
 
好き:Prince , Hey!Say!JUMP 中島裕翔 , 宮近海人 , 菅田琳寧 , Sexy Zone 松島聡 , Six TONES 森本慎太郎 ……
 
 
▼録画している番組
・キスマイ魔ジック
・プレバト(誰かしらジャニーズが出ている時)
・真夜中のプリンス
中居正広のミになる図書館
・Momm
・ワンだランド
・えびチャンズー
・まいジャニ
・ニノさん
・ドヨルのエージェントWEST!
・音楽番組
・WS
 
こんな感じで今は容量がかなりあるため、たくさん録画している。
なんなら、アメトークやモニタリングも録画済みだ。(見たらすぐ消す)
暇さえあればいつも編集している。
早めに編集してダビングしておかなければ後々大変なことになる…。(自身体験談)
こちらの地方で放送されていない「関ジャニクロニクル」「いただきハイジャンプ」は必ず週末に見るようにしている。
 
▼雑誌を買う基準
最近は特にほとんど買っていない。前まではバイト帰りに今日働いた分くらいなら大丈夫と、毎月3冊くらいは買っていた。
今はまだバイトしていない時期というのもあって本屋さんでペラペラと見ているだけだ。よっぽどのことがない限り雑誌には手を出さないつもりでいる。(処分も大変なので)
 
▼CDを買う基準
キスマイのCDは基本買う。通常とキスショ盤がある場合、かなりのビジュアルでないと買わないようにしている。他グループのCDは基本買わず、アルバムがでたときに借りるくらいだ。
 
▼映像作品を買う基準
キスマイのコンサートDVDは必ず全部買っている。(すべて特典がちがうため)
セクゾは初回のみ。姉が嵐好きなため1つを除いてはすべて初回のみ購入している。
後は、キスマイがバックについているKAT-TUNやタキツバのDVDもある。
ドラマのDVDは買わない。未だに美男ですねのDVDがほしいと思っているが眺めるだけにしている。
 
▼現場に行く基準
キスマイ、セクゾの大阪公演は必ず1公演ははいっている。キスマイは一昨年から福岡もはいっている。福岡での玉森君は明らかに大阪よりもテンションがいつも高い。ファンサも多い。(自身体験談)
サマステも去年からはいるようになった。この春から関西に住み始めたので、できる限り大阪でのコンサートははいりたいと思っている。今1番見てみたいグループはえびのコンサートだ。アクロバットをこの目に早く焼き付けたいと思っている。
 
▼遠征する基準
東京でしかやっていないもの。サマステやドリボ。ドリボは今回の座長が誰なのか早く知りたいところだ。
福岡も好きだが、ヤフオクドームから駅までが遠すぎるのでなんとか1駅近くに作ってほしいと思っている。
あとは名古屋に行ってみたい。別にコンサートでなくていいのでとりあえず今1番行きたい場所だ。
 
▼グッズを買う基準
ペンライトと団扇は必ず。ポスターやファイルは使うことがないので買わない。
デザインの良さでだいたいは決まってくる。キスマイはなんとてグッズがダサいで有名なので正直助かっている。ツアーTシャツを買ってみたいという願望はある。
できるだけ最小限にしていきたい。
 
▼ジャニショで写真を買う基準
ビジュがよかったら。可愛かったら。
基本ジャニショではグループ関係なく買ってしまうことがあるため、1万使ってしまうことが多い。行く頻度にもよるが。ここ最近では聡くん、慎太郎、宮近、りんねの写真は必ず1枚買う。私の目の癒し///
 
 
というようにいろいろなグループに手を出しまくっているDD野郎だが、癒し必要なので仕方ないと割り切っているところがある。
ジャニショは1枚160円ということに勝手に安く感じてしまうため、結局大量に買ってしまうことがあるのでなるべく減らしていきたい…
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!!!