夢をちりばめて

ずっとなんてないから今を大切に

美しい顔面で号泣の巻


✩セトリ✩

  1. カラフルEyes
  2. Celebration
  3. Make my day
  4. ぶつかっちゃうよ
  5. 24-7 ~僕らのストーリー~
 (和のoverturn)

 6.New Day
 7.If you wanna dance
 8.Ghost ~君は幻~
 9.Sweet Girl
 10.無邪気な時間は過ぎやすく
 11.フレンド
 12.メドレー(Sexy Zone,KQJ,男nvere give up,Real Sexy!,Lady ダイヤモンド,Sexy Zone)
  
 (MC)

 13.勝利の日まで
 14.You're the only one
 15.Mr.Jealousy
 16.BE CRAZY(Six TONES)
 17.Love Confusion
 18.Easy come! Easy go! Easy love!
 19.Electric Shock
 20.Last winter's night
 21.But…
 22.バンバンッ!!(関ジュ)
 23.カナシミブルー(Prince)
 24.勝つんだ!WIN(Prince)
 25.誰にも解けないミステリー
 26.Perfect Portion
 27.We gotta Go
 29.君にHITOMEBORE
 30.Cha-Cha-Cha チャンピオン
 31.Congratulation

 ~アンコール~
 32.マワレミラクル
 33.BAD BOYS
 34.Power of Ran

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

WSZお邪魔してきました〜!!!
相変わらずセクゾの現場は楽しい!
1年ぶりのSexy Zoneはすごく成長してた(泣)


f:id:j-memo:20160507164345j:image


また感想みたいになっちゃいます〜!

今回の席は立ち見!初の立ち見で遅く行ったら1列目完全に埋まってたけど1塁側背の低い方たちの後ろに立ってました\(^o^)/
始まった瞬間立ち見席の人達が前へ前へ(笑)
お陰様で目の前に人いたけど柵に手をかけることが出来ました✌

セトリとかはさっと目を通してレポとか全く読んでなかったので新鮮で楽しかったよ!!
ビックリするくらい記憶ないけど書いていきます。


きた!!キラキラのカワイイ子ちゃん達!!

登場忘れたね?最初の曲は好きな曲ばっかり♩
ぶつかっちゃうよでは相変わらずキチガイみたいなダンスする聡ちゃん流石です(笑)めちゃくちゃ端っこで1人で踊ってたけどすぐ見つけられたわ👀✨

和の演出のときかな?聡ちゃんが般若の仮面するやつです!あれは画像保存するくらい楽しみだったのヽ(;▽;)ノ

位置的にバクステ見えなくてスクリーンで見てたけど本当にエッロイ!!エッロイ!!カッコイイ!!色気出てたよ(泣)!!!


New Dayはしょりけんが太鼓叩いててカッコよかった!ケンティの二の腕が意外とむちむちしてました!!

Sweety Girlの聡マリなに!?!?

カワイイ!!!!!!泣

可愛すぎ😳❤うぁぁぁって声でちゃったよ!!聡ちゃんの背中についてるクマさん双眼鏡で覗いたよ!!(そこ)

想像通りの可愛い曲でした♡
フレンドは好き!ただただ好き♡!
で、フレンドのときトロッコだったのかな?
こっちしょりたん来て皆前のめり、、見えないかな〜って感じだったんだけど綺麗な綺麗なお顔が10~15m先に見える!!!

「ぎゃあぁぁぁぁぁぁあ!!!やばいやばい勝利くんの顔面やばいなにあれ、ねぇ勝利くんの顔面(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」

って感じで姉と2人で涙……
人間って美しい顔面を見ると泣けるそうです…(ちなみに私は聡ちゃん、姉はふまりん担)
いやぁ…あんな美しいお顔を肉眼でハッキリ見ることが出来て神様ありがとう。(なむなむ)

MC
セクゾのMC面白い!去年はほとんどなかったんだよね〜座る暇もなかったし(今年は立ち見だったのでどっちにしろ座れなかった笑)

(* '-')「聡ちゃん最初に“Sexy Zone好きか〜?好きか〜?俺もSexy Zone好きだよ!!”って言ってたけど、それ下ネタじゃん!!」

(。 ^∪^)「いや、それ下ネタじゃないから!」

(* '-')「日本語の90%は下ネタだよ」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

(。 ^∪^)「もう言い訳しない!振りたいんだと思う!」
これは笑ったwww聡ちゃん腰振りたい時期らしいwww

しょりたんのハルチカ番宣で
(☆u∂)「橋本環奈さんが、吹奏楽…」

会場「(悲鳴に近い)ギャーーーー!!!!」

(o'ω'o)「どうした!?いま3人は死んだねw」

これ本当に3回くらいしょりたんと会場の方がやってました(笑)吹奏楽部だったのかな?(笑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

聡ちゃんだけまだソロ曲がないってことで…

(。 ^∪^)「ソロやるならガンガン踊りたい!!」

「じゃ先輩のソロ曲だとどんなのが歌いたい?」

(。 ^∪^)「北山くんのFORMかな」

是非とも歌って下されぇぇぇ(っ´;ω;`c)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

とりあえずセクゾのMC大好き!!
ずっと喋っててもいいよ!!!飽きない!

勝利の日まではずっと毛利くん追ってました…追ってたっていうか動かないから双眼鏡から覗いてたよ〜相変わらずなキチガイさん

ジェラオはバックSnow Manのが好きだからひたすら少クラを頭に……

Easy×3はちょっと想像と違った💦前の選曲のせいだとは思うけど衣装をもっと可愛くして欲しかったよヽ(;▽;)ノ
だけど「キラキラワクワク〜(歌詞わかんない)」みたいなところの聡ちゃんのダンス可愛かったの〜!!!!!

ぜひとも少クラでやってほしい!!

しょりたんソロはギターよ……カッコイイ……

勝利くん生きてるだけでカッコイイからもう何もしないで…(´;ω;`)

バンバンッ!イントロでノリノリになって1人でバンバンしてた。うん、楽しい(笑)

勝つんだWINはキンプリで歌ってよね…もうKINGちゃんの代わりに私が全力で踊っておいたからね…うん…。

ECで風磨が小型のビデオカメラ見たいなの持って登場してて風磨がケンティの隣へ…

キャーーー!近い近い!!これがふまけんか!!!やばいぞ!ふまけん見せつけられた!!!


あ〜これがふまけんか。って感じで。
多分この公演1で会場が湧いてたんじゃないかな?
確かマワレミラクルだったかな?ケンティのソロパート照れて歌えてなかったヽ(;▽;)ノありがとうふまけん♡♡

バドボは勝利くん1人ギター弾きながらトロッコでなんだこの子は!!(笑)かっこいいです!!!

しょりたん最後にもトロッコこっち来てくれて2回も綺麗な顔面拝めたけどやはり1回目の破壊力がすごかったです……。
2階のトロッコはメンバー全員が来てくれるようになってて有難いね♪


見学には西畑大吾、大西流星、大橋和也!
なかなか豪華!!嬉しかったよヽ(;▽;)ノ
西畑大西はMCとECで出てきたのかな?大橋くんはECでのみ!あっという間だったな🌀🌀


アンコール後にもアンコール結構周りがやってたけど出てこなかった〜。


とにかく楽しい現場でした♡♡♡
また来年もセクゾ行きたいな〜!!