夢をちりばめて

ずっとなんてないから今を大切に

はじめました

 
まずはじめに私がジャニヲタになった経緯から…
小学生のときに「野ブタ。をプロデュース」を見ていた時のこと。最初はただ堀北真希ちゃんが好きだから見てて。そうすると横の2人が気になり始めた。そこでだいたい亀梨派と山P派でわかれる。私は断然山P派だった。その時のことははっきり覚えていないけどこの間久しぶりに「野ブタ。をプロデュース」を見ていると(あ、山Pこんな感じだったのか。私この役好きだったんだ…。)と自分でも少し驚き。
その2年後、大野智が気になり始めた。ただただ歌やダンス、喋り方が可愛いと思って見ていただけなので、特に熱はそこまではいっていない。ちなみにこの時、山Pや大野くんをジャニーズとして認識していなかった。そしてそのまた2年後。「美男ですね」が始まった。基本的にドラマはよく見る方だったので、美男ですねは見るつもりでいた。ジャニーズが主演など知らず、姉と一緒に見ていた。そこで私は一目惚れした。玉森裕太に。人を本気で好きになる時、一目惚れタイプな私は玉森くんを見た瞬間にビビッときて好き好きメーターが一気に満タンになった。
 
その後、ジャニーズが好きだった姉に聞きKis−My−Ft2の中の1人だと知ってそこからというもの美男ですねはもちろん毎週録画してキスマイのメンバーの名前を覚える段階で少し躓いていたが少クラやキスマイの出る番組は録画し、見て、調べて昔のことをたくさん勉強した。
 
 
つまり、私をジャニヲタになったきっかけは美男ですね
 
 
最初はそんな感じでキスマイキスマイ!って感じだった。だけど最近になって自分でもDDになったな…と。誰でも大好きってわけじゃないからDDでもないのかな…とか思ったりもするけどやっぱり周りからみたら完全にDDらしい。ジャニーズみんなかっこいいし1人1人魅了があって素敵。1人だけ見るのって正直勿体無い気がしてる。
 
 
97年は特別にみんな好きなんです!
最近気になってる子も。
 
'97
松島聡神宮寺勇太、宮近海斗、阿部顕嵐、中村海人、中村嶺亜、羽生田挙武、森本慎太郎、松倉海人、石田直也、鈴木舜映、大橋和也〙
 
玉森裕太、髙橋海人、松島聡、菅田琳寧、本高克樹、澤田雅也、毛利柊和、高橋 恭平、長尾謙社、作間龍斗、和田優希……
 
 
 
追い求める〜〜〜〜